SSブログ

大切なことはすべて君が教えてくれた 5話 感想

大切なことはすべて君が教えてくれた 5話 感想

修二が生徒たちに吊るし上げをくっている現場に姿を現したひかりが「先生とは寝ていない」といい

自分の心と体の病について語りました。そして修二に似た見知らぬ男性と関係を持ったことも・・・

あんなことまで言わなくても良かったのに!!先生と寝てない!ってことだけで良かったのに~って

思いますが皆さんどう思います??

大切なことはすべて君が教えてくれた 第5話を見逃した方は動画でチャックしてみて!!



モムチャンダイエット プレミアム





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。