SSブログ

木村拓哉 映画 HERO感想

木村拓哉主演の映画「HERO」、伝説のドラマ劇場版あの男が帰ってきた!久利生検事最大の危機は、

視聴率13.6%とかなりの視聴率だったみたいですね。

私も見ましたが・・・木村拓哉さん演じる久利生検事!型破りな検事って割に、何処が~って感じ!!でしたね。

木村拓哉さんってドラマでも映画でも同じ口調だし、何見ても変わんない感じ!

それより木村拓哉さん!工藤静香さんとの離婚話って進んでるの?


Hero映画版

Hero映画版
価格:1,050円(税込、送料別)



おいしいカップラーメン


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。