SSブログ

矢部浩之 青木裕子 結婚?破局?真相は

矢部浩之 青木裕子 結婚?破局?真相は

矢部浩之さんと青木裕子アナウンサーの破局が「週刊実話」で報じられていましたが

なんだか信じられません。

ネットでも色々噂されてますね。  テレビでは流せない芸能界の怖い話 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ)


矢部浩之さんに青木裕子アナウンサーはメロメロだったんじゃなかったけ?

矢部浩之さんの話題は時々2chでも見かけるけど結婚間近だとばかり思っていましたよ~。

そう言えば、青木裕子アナウンサーまだ寿退社してませんでしたよね。

天然水


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。